UTokyo bicycle racing team

大垂水。表1裏5。浦、金子、貫名と。なんか調子が良かった。2本終了では結構余裕で、3本ですこしきつくて、4本でもうすこしきつくなってきて、5本で結構辛くなってきたがもう一本ぐらいいけるだろと思ってやった6本目はかなりしんどく、がくんと落ちてただの帰り道となってしまった。6本目は一人だったのでもう気合いがなくなってしまったというのもあると思う。後ろに途中まででも誰かついてるだけでもだいぶ違う。5本平均で12月のより7Wくらい上昇と嬉しい結果。特に2~5本目は同じくらいの出力でよい出来。1本目つっこまずに抑えるとこうなるのか?
普段は1時間くらい・ローラー・一人でだったのが、春休みに入って何時間も・実走・チームメイトとになってだいぶ調子が(力が)上がってきた感じがある。ローラーが好きだったのだが、実走の魅力に気付いてきた。出力も出るし。一日1時間でもやってきた積み重ねのおかげで今がある一方、やはり普段の練習量はちょっと少ないと感じさせられもする。少しでも稼ぐため通学に自転車を動員しようかなどとも考えるがいざ学校が始まると疲れるしローラー1時間が精いっぱいになってしまうんだろうな…。まあ普段の反動で今練習を積むモチベーションがあるとも言えるし、ともかく今のうちに練習を積むのみ。