UTokyo bicycle racing team

2015-03-03から1日間の記事一覧

大垂水。用事があったので4本だけ。生駒はなんだか元気そうだったが自分の方はだめだった。感覚的に冬用のシューズカバーを貫通してくる寒さの日はいつも調子が良くない。

大垂水。表1裏5。浦、金子、貫名と。なんか調子が良かった。2本終了では結構余裕で、3本ですこしきつくて、4本でもうすこしきつくなってきて、5本で結構辛くなってきたがもう一本ぐらいいけるだろと思ってやった6本目はかなりしんどく、がくんと落ちてただの…

おはようございます。マネージャー植田です。 昨日は2014年度戦績報告会でした。お越しいただいたスポンサーの日直商会さま、OBの皆様、ありがとうございました! 報告会では、本年度の自転車部競技班としての実績、スポンサー様からのご支援、OB会の皆…

30kmTT@周回コース 筋トレ3月中に体重70kg割りたいです

大垂水 始めの2本はまあまあだったが、3本目ダメで、4本目は諦めてTT。一応、四本目で10分値は少し更新してた。これ以上やったところで、、って感じだったので、浦さんが帰ったタイミングで帰宅。追い込めてないとかじゃなくて、ツキイチでも自分でローラー…