UTokyo bicycle racing team

今年もよろしくお願いいたします 安西

あけましておめでとうございます。今年は色々忙しくなってどうなるかなかなかわかりませんが、最後の一年ベストを尽くして行こうと思います。よろしくお願いいたします。

 

2018/12/28 ローラー St、高ケイデンス
St ラストまだ追い込めたが、かなり渾身の追い込みでもあった、わるくはない
きつくなったとき前乗りになりすぎてお尻が跳ねたり、体支えられなくなったりしないように。キツくてもフォームを維持するように練習から意識する。
 
2018/12/31 三増2
走り納めは去年同様ここ。昼食ってゆっくりしてから二周してノンストップで家に帰ってくるまでグロス4時間弱で80km教。コスパ良し。一人で上げ下げがない分思ったよりも平均出力が高く、70分強いつものペースより20Wくらい高く出せて自分でも少しびっくり。
なんかここ最近急に忙しくなったがコンスタントに頑張っていこう。
 
2019/1/2 HIIT
乗り始めはローラータバタから。前回より高く踏む予定だったのだが、前回踏めなくなったところを勘違いしていて前回と同じくらいに落ち着いてしまった。でもデータ見たら前回よりさらにでてて、ピークまた更新、GoldenCheetahにあと15WFTP設定上げろと言われてしまった、LTは上がっている気はしないのだけど・・・