UTokyo bicycle racing team

2016-06-22から1日間の記事一覧

昨日 メディオ、SFR 今日 メディオ、インターバル 追い込めてはいるのだが、その先になると心がポッキリと...まあいい方向には向かってるというか、パワマ、ローラーの弊害で悪い方向に行きかけていたのを戻せつつある。やっぱり実走不足だとダメだな... 1年…

昨日 ローラー ソリア 今日 ローラー メディオソリア ローラー上ではソリアは進歩しているようなので、飯能orいろはでテストして来週で一区切りつけたいが、まだ伸び代がありそうなら延長したいのと、クリテにそなえてとっとと1分以下に移りたいのとやまやま…

戸塚 横浜cc周回×6 SFR 朝起きていざ練習に出発しようとしたら雨が降って来たのでふて寝した。いい加減にしてほしい。だが、昼頃起きたら何故か降っていなかったので走りにいった。 奇数周1分、偶数周2分上げで6周。ソリアは一つ壁を破った感があるが、戸塚…

水曜 HIIT ミドルパワー メディオもどき 不完全燃焼だったのでメディオ(のようなもの)を追加した。 1年生はソリアよりもメディオをもっとやるように井上さんからアドバイスというかお叱りというかをいただいたので、1年は気を付けよう。(特に練習日記を見る…

6/22 3本ローラーメディオ グズグズな天気が非常に腹立たしい。八王子方面の雨予報&能活の神奈川雨報告により実走を断念。実際は行けた気がするのがとてもつらい。しかし、ローラーをやってみると異常にしんどかったので、実走しなくて正解か。あるいは昨日…

昨日 HIIT:8本揃えるつもりが、5本めでギブアップ。時間をおいて残り3本を済ませ、一応の形を取り繕うことに。