UTokyo bicycle racing team

大垂水表1裏4
昨日に引き続き、始まるまでのモチベ低い。平日はローラーしかやってなかったから実走の、特に長い距離走るのは心が受け付けないようだ。
最初の表はいいペースで進んでいき、lapは9分ちょいだったけどその前の区間を合わせて、パワーメーターつけて最初にローラーで出した10分のピークパワーをようやく更新した。まあこのくらいは出せるらしい。最後は力をふりしぼったが少しペースがあがるだけの俺に対し、やっぱ林は加速してって終了。一気に力をだすのはやはり苦手。でも自分の中ではきついなかでも最後に出す力はあるぜパターン(頭がはっきりしている)と、もうきつくてだめパターン(なんか頭がよく分からない)があって(といっても両者の差は精神的な部分も大きい気もしますが)、今回は後者だったので、ベースの力にも差があるなと思った。前者の場合であってもまず勝てないのでそれも大いに課題ですが。
もう疲れ果てたかと思ったが裏4本も浦と林に必死についていったら最後までいけた。相変わらず最後の最後では加速されて終了ですが。特に4、5本目は最初の方からきつく、最後までいけてびっくり。4本ともまあまあパワーが出ていたのでかなりいい練習になったのでは。一人でこれは出来る気がしない。