UTokyo bicycle racing team

2014-12-24から1日間の記事一覧

大垂水反復 今日は足が回らず踏んで乗り切る1日。 5本でちょうど出し切れたのでいい練習になった。 浦のパワーメーター数値高すぎ疑惑。 登りはだいぶ戻ってきたけど平坦の感覚がなかなか戻ってこない。たまに掴みかけるけど安定しない。 2週間以内にスピー…

大垂水表1裏4 昨日に引き続き、始まるまでのモチベ低い。平日はローラーしかやってなかったから実走の、特に長い距離走るのは心が受け付けないようだ。 最初の表はいいペースで進んでいき、lapは9分ちょいだったけどその前の区間を合わせて、パワーメーター…

大垂水反復 アプローチの段階で足が重く、よくない感じ。大垂水でもほとんど早い段階で千切れてしまった。もともと、格上の人についていくような練習は得意なつもりだが、今日は明らかに不調だったように感じる。メディオのはずなのに、体感的にはソリアだっ…

大垂水表1裏4 体が休み欲しいよモードのなかスタート。私のくそざこ脚くんでは千切れずに全部走るのは無理だろうということで、千切れても垂れないこと・目標地点までは絶対に何がなんでも千切れないことをめざす。垂れないのはちゃんとやってものの、浦さん…

昨日:いろは。SFR開始50mくらいで急に足が軽くなって、ついにSFRの悟りを会得したかと思ったが、すぐに進まなくなって3mくらい後ろにチェーンがだらーんと。KMCのミッシングリンクさん1ヵ月半で死亡( ̄Д ̄ )今日はクリスマスイブらしいですね... ふと、強く…