UTokyo bicycle racing team

大垂水反復
アプローチの段階で足が重く、よくない感じ。大垂水でもほとんど早い段階で千切れてしまった。もともと、格上の人についていくような練習は得意なつもりだが、今日は明らかに不調だったように感じる。メディオのはずなのに、体感的にはソリアだったw
しかし、ダンシングのうまい使い方をつかめた気がするのでそこはよかった。思ったより、重いギアで踏めるもんなんですね。
あと、今まで高尾周辺の練習に家から遠すぎてだいぶ嫌悪感を抱いていたが、運動会どころか何かしら団体に所属していれば移動時間2時間とかはザラな気がしてきた。しかも、アップとダウンを兼ねている!、、、というポジティブな気持ちを持てたのが、今日の1番の収穫でした笑