UTokyo bicycle racing team

久しぶりに書きますが練習はちゃんとしていました。書いてなくてごめんなさい。(ここまでコピペ)
先週
火曜 HIITー完遂できず
水曜 メディオ
木曜 パワマソリア
日曜
行田クリテ。まずスタートでクリートに手間取り、最前列にいたのに真ん中あたりまで下がる。幸い一周目の向かい風区間はだれも牽こうとしなかったのでゆるゆると前に上がれ、レースの速度でのクランクゾーンが未経験だったので軽く集団から抜け出してクランク突入。その後集団に戻って、向かい風でポジション維持→クランクで中切れ作って下がる→追い風でポジション上げるを繰り返していたが、9周目でペースアップがあったときに気持ちが切れてしまい、集団から大幅に遅れてゴール。
相変わらずコーナーの下手さとその後の加速の遅さが課題だった。あのまま集団に残れてもゴールでずぶずぶ沈んで終わりだっただろうが、そもそも残れなければ話にならない。使わなければいけないところで脚を使うのをためらったのはよくなかった。
監督、宮崎さん、アドバイスありがとうございました。
植田もサポート&応援ありがとう。

今日 パワマハイパワー、HIIT
HIITは8本目で数秒残して終わってしまった。終わってないのに終わりが見えたら諦める癖はなくさないといつまでたっても勝てない。