UTokyo bicycle racing team

2/21 行田クリテリウム第4戦 クラス3A 10位
ここ1ヶ月でかなり走れるようになったので、今回は前の展開に絡んであわよくば昇格を狙ってやるという気持ちで臨む。
出走前からすごい暴風でやばい感じだった。1周目、ホームストレートが追い風だったのでちょっと前に出ようぐらいの気持ちで出たら、なぜか後ろがついてきてなくて逃げみたいになった。でも向かい風になった瞬間無理だなと思って集団に戻る。その後は、法政の人がスプリント狙ってるから逃げないといけなかったけど、誰も逃げないしどうしたもんかなぁと思いながら先頭付近でうろちょろするだけ。4周目のクランク区間で1人逃げ始めたので、乗ろうと思って踏んでたら、コーナーでめちゃくちゃ風に煽られて落車。ニュートラルを使って復帰、3人逃げになる。ラスト1周やし行けるかなと思ったけど、集団が猛烈に追い上げてきて向かい風区間で吸収される。そしてクランクのラストの向かい風区間のここしかねぇだろってとこで最後のアタックがかかる。思い返すとどう考えてもそこしかないだろってとこなのに反応できずおいてかれる。それであとは頑張って追いかけるも、もうどうしようもないままゴール。入賞すら出来なかった。本当に悔しい。これだけ動けたレースも初めてだったけど、これだけ悔しいのも初めてだった。完走できるかどうかのレベルからは脱出できたけど、ここからが勝負だし、気を引きしめて貪欲に昇格を狙っていこうと思う。

植田さん、秋山さん、サポートありがとうございました。秋山さんは運転もありがとうございました。
監督、運転とアドバイスありがとうございました。