UTokyo bicycle racing team

2019-09-18から1日間の記事一覧

初めての西武園

9/18今日は初めての西武園にして、自分にとっては久し振りの練習だった。周回走で置いて行かれるんじゃね?みたいなことも思ったけど、そこらへんは大丈夫で、なんだかんだ体力は持ってくれた。今日したのは短時間でいっぱいパワー出す系のやつをたくさん。…

けいはんなサイクルレース

けいはんなサイクルレース クラス1+2 完走完走は割とどうでもいいから、アタックとか色々動いてみて、勉強しようという回。道が広くて位置取りには苦労しないだろうから、キツかったら登りではガッツリ位置を下げて、平坦区間で位置上げればいいという予想。…

せいぶえん

2-DAYSバンク練 1日目 全48-15固定雨は降ってなかった。千葉コーチ監督の下、高強度のもがき合い中心の練習。最初の周回はDHバーで。ITTの時にポジションいじってたこともあり、違和感なくこなせた。ハロンは早くから高速にのせていくことを意識して。前回の…

西武園バンク

9/18 初の西武園バンク。雨が降っていて渋そうな感じがしていたけど少し待ったらおさまってきて、ほぼ占有でたくさん入れたのでとてもいい練習になった。 今日は主に東京都トラックへ向けてのゲーム種目の練習をした。レース形式の練習とかはきついけど楽し…