UTokyo bicycle racing team

せいぶえん

2-DAYSバンク練 1日目 全48-15固定
雨は降ってなかった。千葉コーチ監督の下、高強度のもがき合い中心の練習。
最初の周回はDHバーで。ITTの時にポジションいじってたこともあり、違和感なくこなせた。
ハロンは早くから高速にのせていくことを意識して。前回の伊東温泉バンク練より入りは良かったと思うけど、なにしろコーナー処理が甘かった。タイム計ってないからよくわからんけど。
フラチースプは2番手と1番手。どちらも良い感じにペース上げれたと思う。明日やるなら3番手やりたい。
東京都トラックでレース種目出るのもあり、最後は短めのチーム戦スクラッチ。どうすれば千葉さんを振り落とせるかを考えすぎて、自分が勝つことをあまり考えきれなかった。明日も同メニューやるようなのでこの反省を活かしたい。

ちなみに今日からヘルメットがR1→V1になりました。