UTokyo bicycle racing team

2014-12-16から1日間の記事一覧

久しぶりに書きますが練習はちゃんとしていました。書いてなくてごめんなさい。(ここまでコピペ) 先週 火曜 HIITー完遂できず 水曜 メディオ 木曜 パワマソリア 日曜 行田クリテ。まずスタートでクリートに手間取り、最前列にいたのに真ん中あたりまで下がる…

日曜:行田クリテ。今年から新コースだったが、走りやすかった。(戦いやすいかどうかはおいといて)アタックが散発的にかかっては集団にさくっとつかまる感じで、中央の選手が残り数周でアタック後一回捕まえられそうになるも、集団お見合状態でそのまま逃…

ローラーメディオ 疲れがたまってる。これから腹筋と背筋しますw

久しぶりに書きますが練習はちゃんとしていました。書いてなくてごめんなさい。 行田クリテ DNF やる気ないと思われても仕方ないような内容。もちろんさぼったつもりはないけれど、それでも情けなさすぎてもう何も言えない。 スタート直後ポジションをあげて…

メディオ。ぬきなのアドバイス聞いてやったら今までより1段階高い次元でいい感じに追い込めたと思う。奇声を発しないとやっていられなかったので(僕にとって奇声を発するという行為はいつも通りと言えばいつも通りですが)。

行田一戦:試合に臨む心でも体でも無かった、それだけ今日、ソリア。ほんっとITT以降出力だめ。これが不調かって感じ。 二週間休んで落ちてるのも確かだけどまあ何にせよとりあえず足回すしか無いわけで

筋トレ〜HIIT