UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬〜野猿で180km
大垂水は浦のアタックに合わせたがついていけず、谷さんにもちぎられたがシッティングでくるくる回してるうちに谷さんが垂れてきたのでパスし、浦にあとちょっとでおいつくってところで頂上。あれは浦のアタックにオールアウト覚悟でついていくのと、この無茶なペースなら垂れるだろうと見越してまくり狙いで行くのとどっちが正解だったんだろう??考えたけど結論でなかった。
牧馬はペースで登って、途中先頭のペースが下がったので上げていく。最後垂れたけど逃げ切れて先着。
宮ヶ瀬はあまり頑張ったつもりはないが、登りで自然と後ろが離れてく感じ。みんな連日の稲城練が脚に相当きてるっぽい。
2周してまだ脚があったので、1人でもう1周追加。わりと追い込めた。
みんな疲れてるから相対的に元気にみえるだけなのかな?と思ったが、帰ってデータ見たら3分〜8分のピークパワー全部更新してたし、やっぱり乗ってて明らかに脚が良くまわってる感覚があった。ステム変えたことで格段に力をペダルに伝えやすくなったと思う。
今日は登りも下りも平地もスイスイ進むから乗ってて楽しかった・・。脚も使いきれたし満足です。