UTokyo bicycle racing team

大垂水→宮ヶ瀬×2→裏牧馬→裏垂水
昨日の疲れを考慮したとしても弱かった。宮ヶ瀬で登りも緩めない生駒さんに絞られて力尽き、締めのメディオ2本は目も当てられず。というか裏垂水は全力を振り絞ったはずがLT強度しか出ていないという…。
一発が落ちていることはないのだが、距離耐性というか脚の持ち具合というかが著しく落ちていて、2週間の離脱でこんなに落ちるか?と思ってイライラしてしまうが、夏の後半合宿はほぼバンク練だったことを考えると仕方ないのかなとも思う。夏学期と違って平日ロングが難しい状況ではあるが、せめてメディオ反復を組み込むなどして改善を図りたい。でも、先々週はサラ脚120km、先週はサラ脚140kmで果て、今週は2日目で180km以上乗れたので、確実にマシになっているのだとポジディブに考えよう。
浦さんありがとうございました。今日は来てくれるんじゃないかと思ってました笑。