UTokyo bicycle racing team

大垂水〜ぽこぽこ〜宮ケ瀬〜野猿で帰宅。150キロほど。
どうやら昨日両脚をいろは坂に忘れてきたようで、朝集合場所に行く道中にすでに全然動いてくれない。そのまま大垂水に突入するとそれほど高くない強度で脚が止まりここで今日のぼくは死亡。データ的にはベストの40Wほど下で切れてた・・・その後動かない体に必死に鞭を打ちぽこぽこを乗り切り宮ケ瀬へ。周回に入ってもついていけないので一人で一定の出力を出すよう心掛けつつ走っていたら曲がる場所を間違えてしまったようで、よくわからない大周回コースを作り上げてしまった(笑)このコースは後に宮ケ瀬大周回として活躍するであろう・・・

と、冗談はさておき周回終了後谷さんと遭遇したので2人で帰ることに。2人とも死に体だったけどなんとか帰宅。谷さんにほとんど牽いてもらい感謝です。経験したことがない脚の疲れ方だった。だけど甲州街道の後半の方でまだ稼働してなかった筋肉を発見できたのは小さな収穫。

それにしてもこの3連休はなかなか苦し楽しかった。