UTokyo bicycle racing team

2014-03-23から1日間の記事一覧

ローラーメディオ、20秒レスト10秒インターバル

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬〜野猿で180km 大垂水は浦のアタックに合わせたがついていけず、谷さんにもちぎられたがシッティングでくるくる回してるうちに谷さんが垂れてきたのでパスし、浦にあとちょっとでおいつくってところで頂上。あれは浦のアタックにオール…

大垂水〜ぽこぽこ〜宮ケ瀬〜野猿で帰宅。150キロほど。 どうやら昨日両脚をいろは坂に忘れてきたようで、朝集合場所に行く道中にすでに全然動いてくれない。そのまま大垂水に突入するとそれほど高くない強度で脚が止まりここで今日のぼくは死亡。データ的に…

大垂水、牧馬、用事のため宮ヶ瀬一周で切り上げて中野と関交差点通って橋本経由で帰宅。 そんなに距離いかないんじゃね?とか思ってたけどやっぱり168kmとか…大垂水、牧馬とも出力はいい感じなんだけど、林さんに両方競り負け。心が弱いのか。 浦は連日の練…

二日連続でかつ大ボリュームだった稲城練で壊滅していた足を引きずってロングへ。とりあえず大垂水までは何とかごまかせたが、ぽこぽこの前の当たりからだんだんと雲行きが怪しくなり、宮ヶ瀬についた頃にはもう・・・ 林と草部と2周するがもうなにもできそ…