UTokyo bicycle racing team

福島合宿

1日目 移動。またここに来てしまった感。

2日目 TTのち周回練のちTT。TTはゆるい登りかつ向かい風でつらかった。

3日目 午前は最後に短い上りがある周回を実戦的練習含め数周。午後は90秒ほどの坂インターバル。この強度に弱いことを再認識させられた。

4日目 猪苗代湖周回。腰がとても痛くなり1周で帰宅。路面が悪く手首が痛くなった。

5日目 オフ。郡山に繰り出した。マックで昼食べて風立ちぬ見てスタバで読書して帰ってきた。

6日目 7分坂の反復。フォームを確認しながらゆっくり登るのが意外とためになった。千切れるタイミングを見定めるのが上手くなってきた。

7日目 猪苗代湖周回。腰は痛かったけど4日目ほどじゃないし最終日だしと思って二周。でも二周始まってわりとすぐにつきいちになり、結局帰りの峠の頂上で柿木さんの車に乗せて頂く。次は猪苗代湖に車でドライブしに来たい。帰りは18切符で途中宇都宮で降りて食べた餃子はとても美味しかった。

短時間高強度が課題だと思うので、バンク練も使って鍛えていきたい。距離耐性も課題だが腰痛もあるのでそこは上手くケアしつつ両立させたいと思う。

柿木さん合宿を通してご指導頂きありがとうございました。合宿担当をしてくださった荒牧さんもありがとうございました。