UTokyo bicycle racing team

福島合宿に行って来ました.今回は幹事だったので無事に終わってなにより.柿木コーチのおかげで過去最高に有意義できっつい合宿でした.自分たちだけではここまで出来ません.宿舎の手配から練習の面倒まで本当にありがとうございました.ボロボロになりながらもフルメニューをこなすことができて少し自信が持てた反面,勝負弱くて少し自信を失いました.

合宿で思ったこと
体幹が弱い→付け焼刃でもいいから腹筋を中心にきたえよう.できることはやる.
・相変わらず2クール目の疲労のたまり方がやばかったが,3日間なら何とか持つかも.
・サドルがちょっと高いかも→ちょっと下げた.

明日には長野か・・・.

ちなみに・・・クラックのパワーロスはないだろww精神的なブレーキはあるかもしれないけど.