UTokyo bicycle racing team

福島合宿に途中参加
6日:昼に到着して周回練にいこうとするも雨により撤退
7日:7分坂を11本。
ビデオみたらフォームがぐっちゃぐちゃだった。追い込んでもフォームは維持できるようにしよう。
8日:猪苗代湖2周
朝から脚が回せず調子が悪かった。そのため周回は付き位置。それでも切れかかったりしたくらい調子が悪く、萎えた。
原因としては最近パワマやクリテのみで長距離を乗っていなかったことやチェーンのオイルが切れてたこと、あとはフレームのクラックがパワーロスを引き起こしていたことなどが考えられるので、練習で長距離耐性を回復・向上させて、またフレームも早いところ修理出すか新しいのを用意するかしようと思う。
柿木さんには大変お世話になりました。どうもありがとうございました。