UTokyo bicycle racing team

群馬に関して筆が重くなるせいでためてしまいましたすみません

湾岸クリテ
ヘアピンの前は外側に位置取って減速を抑えることだけ気にしつつあとはぐるぐる付いてって完走しただけ。あわよくばスプリントに参加したかったが終盤ペースアップに耐えきれなかった。あーつぎでちぎれるなあこれ、と思いながらヘアピンコーナー曲がってて次の立ち上がり諦め気味だったのは反省。完走とかを目標にしてるとそういう時弱い。久々のクリテが湾岸で良かった。

JCRC群馬
目的は集団走行慣れ。学生レースの良さを知った。秩父宮は色々覚悟の上臨もう、、、

合宿
1日目
遅れて入ったのでソロで猪苗代湖周回を途中まで行って帰ってきた。地味に平坦スプリントのピーク更新した気がする。実走不足か、脚の攣りがここから前半酷かった。
2日目
復路ITTの終盤からメーターだけ注視してとにかく出せる出せると思ってパワー維持したら出始めた。平坦の踏めなさはポジションだけじゃないらしい。ストレッチは何はともあれ続けるべきな気がするなあ
3日目
久々に練習でがんばれた感があった。こっそり応援の大切さをしみじみ感じていた。
5日目
脚を削られた状態だとスプリント話にならない。発射した秋山がすいすい登ってくのを見てる時が一番楽しかった。ボトルはまさしく愛だった。絶対に落とせない、と思うだけであんなに違うものか。帰ってずっとそうすべきなことは分かっていたけど見た目の問題で躊躇していたハンドル上げ&サドル後退
6日目
前半ポジション変わったせいか股関節が痛み出して焦ったが、慣れてきたらひいていって良い感じにフィット。暫くはこれかなあ
7日目
久々に余計なこと考えず1位を求めてもがいていた。それにしても本当に反復能力が弱い。がんばった次の回はどうがんばっても出せないから低出力な分ダメージも少なくて結局回復できる、て感じで、飛び石走法を避けられない。ミドルパワーやりまくればいいのかなー、それともLTの低さが問題なんだろうか。

柿木さん、連日のご指導本当に本当にありがとうございました。植田も暑いなかサポートありがとう。充実した合宿が送れました。
もしかして来年風呂行きたがる奴俺と植田だけ?馬鹿なの?あれ?俺がおかしいの?