UTokyo bicycle racing team

月曜:青山さんの店に行って、絶賛不調中だったベアリングを交換していただく。ついでにいろいろと役立つことを教えていただいた。その後店を出て500mでスポークがぶっとびそれも修理していただいた。スポーク折れる場所の運が良すぎる(笑)青山さんありがとうございました。
火曜:とうとう始まった早朝練。TTT練は、はじめは間の取り方も降り方もだめだったが3往復目くらいには何とかなってきた。ITTは相当吹っ飛ばして10分のピークパワー出して、11分の平均パワーが10分より高い現象を出してもTTバーつけた山形さん(自分より15秒後にスタート)が目視できなくなりましたwww
ちなみにこの前の個抜きとこの日のデータから信憑性の怪しい計算をしたら、TTフル装備から普段の練習用装備だとCdAが30%くらい増えるようです。
水曜:早朝練やら試合やらで早起きが多く生活習慣が乱れるせいか、去年はこの時期体調を崩してしまったので気をつけようと思っていたら、案の定喉が微妙に。荒牧さん練習DNSしてごめんなさい。今年はTTTメンバーだしちゃんと体調管理します。