UTokyo bicycle racing team

2013-07-20から1日間の記事一覧

きのう・・・青山さんの所でベアリング交換していただく。ありがとうございました。 今日・・・大垂水。なんかどうしようもない名前のいじられ方をしているぞ?www 途中の温度計表示も25度とかでかなり快適。1本目がきつくて、4本目にはもはや燃えカスし…

昨日:ハイロード青山(http://www.geocities.jp/bikehiroad/)にて変速調整をしていただいた。青山さんありがとうございました。今日:山形さん荒牧さん浦と大垂水5 表でわりと頑張って、5分10分のピークパワーを更新。10分5W/kg達成!これをローラーでも出せ…

こちらは荒川でメディオ。レポート地獄に昨日まで苛まれすぎて今日は午前まではボーっとさせていただきました。皆さんと似たようなメニューだったようで。 しかしこれで卒論以外の単位は揃ったので練習(と院試勉強)に集中できるわけであります。 明後日から…

大垂水5本。最近最後が弱い。ここ一番の気持ちの弱さは重症な気がする。

大垂水。表、裏浦ウラうら。 病み上がりで体調が悪そうな人がいたり、フレームにクラックが入っている人がいたり、研究が忙しそうな人がいたり。一度10分SFRやってみたかっからやってみたら、帰りで少しもがいたら足攣った。 今日も涼しかった。この環境も明…