UTokyo bicycle racing team

土曜日 バンク練
周回、ハロン、フラ1200×5、タンデム。監督、運転や御指導ありがとうございました。佐藤も長距離の運転ありがとう。
日曜日 宮ヶ瀬周回
体調が良くなくて朝は休もうかとも思ったが走りだしてみると少しは脚が回る。平地で踏むとグングン進む感じがするので野猿で調子こいて結構引いたらかなり削れた。周回に入ったら脚が攣った。上りで遅れ荒牧さんと二人に。二人とももう追い込めない感じだったので2周で終了。
帰りはハンガーで死にそうだった。体力の限界だったみたいで18時に寝たのに起きたら8時だった。
笹本さん、岩井ありがとうございました。