UTokyo bicycle racing team

飯山
一日目
はじめの内はスタート位置のおかげで前にいることができたが一度下がるとずるずる下がり続けてしまった。だんだん最終コーナーがきつくなり20分ほどでおろされる。
二日目
最初少し下がってしまうがホームストレートなどを利用して一度先頭付近にでる。最終コーナーもほぼ先頭で通過し本当に楽だったがその後のコーナー手前で先頭交代してしまいインに入ってしまう。そこで曲がりきれるかと一瞬怖がってしまい必要以上に減速してしまって一気に後ろへ。そのままなかなか上がることもできずにいたが、このままではやばいと最終コーナー手前でポジションを上げてみる。と前が急につまって溝に落ちてしまいここで一気に遅れ、ホームストレートでは中切れにもまきこまれてしまい終わり。まああの時点であれだけ後ろにいた時点で終わっていたんだと思う。
まだまだ全然クリテを走れていない。やはり前へ前へという気持ちを持って実践の中で練習するしかないんだろうということを実感。

監督、清水二日間ありがとうございました。

火曜日
ローラー。あまりよくなかった。