UTokyo bicycle racing team

社会人対抗Bクラス、役員さんのお情けで完走。
1周目はすこしきつくてもこなせるペースだったが2周目の秀峰亭のあたりでかなり苦しくなる。上り返しで少しちぎれてホームストレートで追いつこうとしたが向かい風で追いつけず3周目の上りに入ったところでオールアウトした。背筋が固まってまともに踏めず。4周目に入るまで回復せずダラダラと走り、後ろから来る選手とグルペットで走り完走。なんとも言えないしょっぱい走りだった。
背筋が崩壊したときに完全に集中力が切れてしまったと思う。少しペースが上がっただけでちぎれるのは情けない。夏までに上りを克服しないことには話にならない、頑張ろう。
監督、朝早くから長距離の運転ありがとうございました。