UTokyo bicycle racing team

昨日:OBラン
一昨日は途中で雨に降られて三ケ木くらいからレジアスで山中寮へ行く。翌朝のどが痛かった、雨で風邪をひいたみたいだ。OBランは今年が初参加でスバルラインも初めて。中村さんの最初は抑えめのほうがいいというアドバイスに従い淡々とペースを守って走った。はじめは進んでなさ過ぎて焦ったけど中盤から勾配が緩くなってスピードが少し上がって安心した。渋滞のため今年は5合目2km手前がゴールでタイムは1時間21分49秒。いつものゴールなら26分台だろうとのこと。タイム的に遅いけど最近乗れてなかったことを考えると仕方ないと思ってしまう。来年は5合目までを1時間10分きれるのを目標にしたい。帰りは下り基調で速かったが家に着いたのは19時半だった。さっさと風邪を治して新人戦に向けて頑張ろう。