UTokyo bicycle racing team

「 記録会@平塚
基準を切るためにOBランを休ませていただいての参加。僕の使命はただ基準を切るのみ。
ハロン1本目 12’’9
脚が回らない。タイミングが合わなかった。鳥居と佐藤はこの回でちゃんと基準を切っていたので、プレッシャーが半端ない。まだセントラとハロン二本目が残っているので気持ちを切り替える。
続いて
セントラ 1’17’’1 
一応ベストは更新したものの基準は切れず。喜べない。後半タレてしまった。後半タレないようにすれば切れるはずなので、たれないようにいかに走るかが今後の課題です。
残るは二本目のハロン1本のみ。後はない。走った感じからしてギアは50×14から49×15に落として臨む。アップも入念にして抜かりはない。浪人生は二回目に強い!大丈夫!と自己暗示をかけていよいよ二本目。
ハロン12’’42(手動計測)
ラインどりもうまくいけたし、割と脚も回った感触があり、手ごたえがあった。ピースサインをする清水にタイムを聞くと何と12’’4!! 良かった。ほっとしたし、本当にうれしかった。これでこそレンタカーを借りて、高いお金を払ってまで記録会に来た甲斐があったというもの。
基準切れて一安心です。これで心置きなく明日から愛媛へ帰り、10月の新人戦に臨むことができます。
監督、レンタカーの手配ありがとうございました。また、清水、今日も運転・サポートありがとうございました。 」
、、、と書こうと思っていましたが、二本目の公式タイムは12’’568で、基準は切れていなかったので、また頑張ることになりました。ほんとがっかりです。仕方がないので愛媛でも練習します。