UTokyo bicycle racing team

今日は境川実走もといバンク練。
周回40-ハロン2-スタ400-スタ1000-個抜きといった感じ。
鳥居の提案で周回40したが単なる時間の無駄だった(笑)。
ハロンはインカレでの選手方の走りを参考にしてかなりかけるのを早くしたら1本目で12"7と13秒台を破り2本目は基準まであと1歩の12"55を出した。49*15が絶妙。鳥居いわく回転力が見た目にも向上してるのがわかるらしい。
スタ1000は試しに51*15でやってみたらベストの16秒フラだった。スタが辛いがタイムは落ちないので50*15と迷うところ。
個抜きは50*15に落として装備はTTメットを欠くのみだったがこちらもA基準にあと一歩の5'14"9。脚よりも心肺にかなりきていたのでスタさえこなせれば51*15の方が全然いいかも。あとはもうすこし"踏む"段階を早くしたい。
まだまだであるがフィジカル的にかなり成長してるのが分かった。