UTokyo bicycle racing team

土曜日
山へ。 足柄峠長尾峠
足柄峠は14%やら15%の勾配がぽんぽんでてきて足にきた。長尾峠では2人で限界ぎりぎりでまわして最後スプリント、なんとか勝った。で最後の下りで前輪バースト(厚紙やらで修復できるレベルでなかった)。だめもとでチューブいれるももちろんすぐダメになり、諦めてリムでキックボードしながらくだって輪行した。前輪がダメになったが安いし結構使ってたしと結構簡単に諦められた。
日曜
駒場へいって前輪をサークルの方から借りてくる。ローラー、流しただけ。
月曜
大垂水。
1本目ペース:千切れたのち荒牧さんになんとかおいつこうと頑張るが差は全く縮まらず…。表はいつも最後の減速っぷりが酷い。
2本目裏TT:割といい感じで走れたつもりだったがタイムは全然。
3本目裏プログレ:3段階目にはいって1分弱でちぎれる。その後荒牧さんにおいつかれ最後離される。
4本目裏TT:全然だった。内田を抜くのも結構かかったし抜いてからもしばらくつかれたし。

この日は帰ってから異常にダメージがでかかった。
火曜
ローラー
プログレ的に10分の後3分。
水曜
ローラー
先週よりは下げた負荷で(といっても十分にきつい)10分してからじっくり休んで負荷をあげた10分(6分DNF)。その後2分2本するがどちらも最後までもたなかった。