UTokyo bicycle racing team

2012-02-21から1日間の記事一覧

午前に欠かせない用事があったためロングを休みローラー。メディオで集中力を欠いた。

大垂水〜雛鶴の予定が凍結により雛鶴を途中で折り返す。 うちの大学の練習は「妥協じゃないか?」という疑念が頭に浮かぶとだいたいおかしなことをする。←今日のまとめに最も適した言葉。 帰りのいろはは一定強度を出し続けることを念頭に置いて登った。 少…

メニューはみなと同じ。 表大垂水は荒牧さんと最後差が開くが工事ストップで追いつき最後はスプリントで負ける。 なんだかんだとあったあと裏大垂水。安井さんに必死にくらいつこうとするがやっぱり千切れる。その後もできる限りたれないよう走り回復させて…

グループ2DNF 神宮外苑クリテリウム はじめの位置取りはよく先頭付近でスタートできた。開始早々鹿屋の選手が軽いアタック(?)をかけたのでついていったが特に何もなく終わり(後ろと多少でも差がついたのかすらわかんない…)、そのままUターンは2番手くら…

午前中バイトあったのでローラー。最近すぐ気分悪くなる。

メニューは荒牧さんが書いたとおり。大垂水は表も裏もちぎれてからでもタレずにペースを通せた。少しリズムがつかめたような感覚。 いろは坂になるとそれほど脚が残ってなくていつものローラーでのソリアと同じくらいの出力しか出せなかった。 ある程度距離…

雛鶴・・・のはずが凍結により残り10km地点で折り返し道志みちに抜けようとするも再び凍結で折り返し、帰りにいろは坂ソリア3本SFR2本をやった。うちの大学の練習は「妥協じゃないか?」という疑念が頭に浮かぶとだいたいおかしなことをする。表大垂水はプロ…

もう何か月ぶりでしょうか。今日は筋トレしました。 スクワットのみ。たたき台を作り直した。