UTokyo bicycle racing team

メニューはみなと同じ。
表大垂水は荒牧さんと最後差が開くが工事ストップで追いつき最後はスプリントで負ける。
なんだかんだとあったあと裏大垂水。安井さんに必死にくらいつこうとするがやっぱり千切れる。その後もできる限りたれないよう走り回復させてごんすけの看板くらいから踏みなおした。
いろは 
一本目は最後で少し差がついたもののたれはせず一度も腰を下ろさずいけたので2分は更新できただろうと思ったがデータが消えた…
二本目は終盤たれてると荒牧さんにさされた。
三本目は気合いをいれていくが最後のつづらで安井さんからちぎれたれてると荒牧さんがかけてくるのがみえたのであわせてかけてなんとか逃げる。終わったあと死ぬかと思った(笑)まあ最後踏みなおせるならもっとはやく踏みなおすべきか。一分は3本目が一番出ていました。全体データは消えたからわからないですが。
SFRは攣らないことに必死…。平地巡航で死んでいたのは距離耐性がないのと絶対パワーが低いだけだと思います

流石に一週間前になるので明日からはテスト勉強します。ローラー頑張ります。