UTokyo bicycle racing team

2013-04-11から1日間の記事一覧

いろは坂10本練。5本×2 1セット目はかなり突っ込んだ。両セットとも3本目は星になった。今後はこういう練習を積んでいかなければ。積んでいきたくはないが。

3人での練習が多いって終わってるな。 メディオ1本。今日は足が回らなかった。来週乗れないことを考えるといまいちモチベが上がらない。 ネジザウルスは本当にすごい。工具箱に一個くらいいれておいても良いかと思った。

まだ色々決まってないけど東日本まで1か月しかないので復帰します。いない間、新歓を任せっきりにしてしまい申し訳ありません、そしてありがとうございました。 今日:荒川。ペース1時間とメディオ。まず乗りこみから。

昨日:水田さんと大垂水〜裏和田。 大垂水のペースが早すぎて途中までついていくのでやっとだった。下った後は軽い頭痛がして帰りたくて仕方なかったが、そのまま和田。 前回きたときは最後の方きつくて泣きそうになった記憶があるが、今回はそんなことはな…

昨日ローラー。強度高め。なんか終わってからずっとすねのあたりが痛い、よくわからない。今日は1,6限があったけど、1限でててもよくわからなかったので朝練いった方が意味があった気がする。もうすぐ研究室発表です。今日もせこせこ新歓車整備。

荒牧さん、林といろは坂。2セット目の最後2本がたれ気味だった。とりあえず全本たれないでやるのが目標です。