UTokyo bicycle racing team

大垂水4本。表:ペース、裏:プログレ、裏:レース、裏:TT。
1本目は安井さんの強烈な牽きで早々にちぎれ、後は淡々と。
2本目は気持ち悪くてきつかった、異常な遅さ。
3本目はまともに走ってもレースにならないと思ったので1分の時差発走で逃げて追いつかれてからレースという形をとらせてもらった。半分くらいで追いつかれた、速度差のある集団につくのはきつかったがなんとか乗ってついていく。安井さんは遥か前方に。2年集団は谷が前に出て、一度ちぎれたが最後の50mで追いついてまくる。タイム的には最下位だけど。。。
4本目は30秒差発走の都倉に1/3くらいで抜かれ、1分差発走の鳥居に半分くらいで抜かれる。鳥居と一定の距離のまま走り後で抜き返してゴール。11分くらいなのかな、遅い。
帰りの日野バイパスの砂利でパンク。タイヤが裂けてたからレシートはさんで応急処置、でもスプリントは参加できず。んー残念。