UTokyo bicycle racing team

演習後、積み込み前に荒川。やっぱり実走メディオ苦手・・・。パワーが上下するとだめなのか。まあそこは夏合宿で慣れるとして、今はまずなんでもいいから高い値だせるように頑張ろう。
10min 272W
その後2minやろうとしたが0点がずれてたのか、かなり踏んでるのにパワーが上がらず中断。時間がなくなり積み込みへ。もしかしたら10minも本当はもっと高いんじゃないかという淡い期待。
ここで終わったら負けな気がしたので、中村さんと水田とご飯食べて帰宅後ローラー2min。
2min 379W
一応パワータップでかつシッティングのみでの最高値。あと21W