UTokyo bicycle racing team

日記書かなくてすみません.

日曜‥オーベスト練in雛鶴

 個人ロード前最後の週末という事で実戦形式に近いロング.大垂水は信号分断で安井や西谷店長が後ろに取り残されたあたりからなぜか急激にペースが上がり,ロケットのように前の人が引きまくって後ろに消えるという事を繰り返し,気付いたら水田と2人に,ここで水田がアタックして自爆したので余裕(笑)の勝利.しかし何故か10分のピークパワー更新してた.水田はアタックした気概はよかったと思う.
 その後ゴルフ場の登りで徐々にペースが上がるが,ペースが上がり切らない段階で前の水田が何故か前の人と車間を開けていてどうしたのだろうと思ってたらハンガーだったらしく中切れ.しかもちょうどそのタイミングでアタックが掛かって終了.下りで一回安井と西谷店長に追い付きかけるも登り返しで一気に差をつけられて一人旅になる.そのあと追い付いてきたオーベストの方がかなりいいペースで引いてくれて,そのまま3位集団で頂上まで.帰りの大垂水は250W維持すらきつい状況だったが心は妥協せず何とか登り切った.そのあと一度実家に帰ったら走行距離200キロ超えました.


今日‥荒川メディオ10分*2(319W,308W).いつもの事だが2本目のラスト2分がマジできつい.2本目を8分にしようという考えが脳裏にチラついてしまう.

暑すぎてローラーが嫌になった人は一緒に荒川へ行こう!