UTokyo bicycle racing team

火曜…荒川に行くも、パワータップの調子が悪くメディオもソリアもなんか中途半端だった。
御殿下筋トレ後、パワマを駒場に搬送。測定会でははじめの負荷で回せなさが露呈してヒヤヒヤしたが、上級生の威厳を見せる。無酸素パワーテストとミドルパワーをやったが、ミドルは700,620,620とかだった気がする。わりと垂れないけど、一本目弱し。セントラ切りのためにはハイパワーをやるべきか。
水曜…ゴタゴタして練習しなかった。忙しいは言い訳。金曜やります。
今日…御殿下。
2min×5 レスト10min とかてきとう
403W 388W 389W 386W 386W
パワマ出やすくないですか?まあでも、東さん4年時の5本400W越えは指標になる。
ハイパワー
978W 879W 839W 931W 874W
よく知らんけど弱いんでしょうね。腕を引き付ける力が弱い。台にうつ伏せになってダンベル上げるアレを取り入れるか。
あとはデッドリフトとスクワット。