UTokyo bicycle racing team

2017-11-14から1日間の記事一覧

六大戦 自分の不手際で大遅刻をかましてしまい、菅家にも迷惑をかけた。すいませんでした。 チースプ 試走後ホイール交換に手間取りほぼアップできないままスタート。反省しています。チースプはスタに全神経を向けていてスタさえなんとかなれば、とか思って…

11/14 V坂 ソリア もがき、御殿下パワマ、スクワット V坂:ぼっちで。時間なかったのでV坂だけで済ませた。ソリアはまあまあ、ラスト一本はうまく追い込めた。それ以外もうまく追い込めるようになると良いのだが…もがきはトルク意識で少なめに。 御殿下:ハイ…

おはようございます、マネージャーの山田です。先日六大学トラックに同行しました。今回は初めて役員として参加しました。私はまだ資格を持っていないので、総務役員というポジションで、試合中はずっと受付にいました。ゼッケンの受け渡し、コミュニケを役…

11/12 六大学対抗トラック スプリント予選 10位 50-15 あわよくば決勝進出で対抗ポイント獲得をと思っていたが全然ダメだった。走り方とかが問題なわけではなく、足的な問題だった。決勝進出にはかなり壁が厚かった。チームスプリント 4位 50-15(2走) 崩壊…