UTokyo bicycle racing team

 雨だったのでパワマ。ソリアをやろうと思って1本終わったところで森泉が登場して、なぜかハイパワーをやることに。1本目1064Wで終わったところで残り4本あるという事実に絶望してリセットボタン。次にミドルパワー(実はやったことなかったw)をやろうと思って最初から全力でいったら20秒くらいで脚が停止してリセットボタン。心弱すぎ。
 気を取り直して無酸素パワーテストをやって適正負荷?でミドルパワー。1本目が600Wちょいでまあこんなもんかと思ったら2本目が538Wとかになって。3本目は驚異の490Wを叩き出す。初めてだからに違いない!気持悪くてしばらく倒れてたら御殿下のトレーナーの人にバンド更新してくださいと怒られ踏んだり蹴ったり。
というわけで精進します。