UTokyo bicycle racing team

 朝練寝ブッチしたので荒川メディオ2本(15min6sec312W,11min30sec305W).

 1本目はメディオというか寝ブッチ反省の15分TT.15分のピークパワーを22W更新した.まあ以前のピークパワー出したのが1年前ですが(笑),2ヶ月前は280W台でヒイヒイ言ってたので少しは進歩したのだろうか.2本目も15分行こうとしたけど折り返しでこれは完走は無理だと悟って(ただ単に心が折れただけですが)江北橋まで頑張る事にする.ラスト1分の吐き気がやばかった.

 江北橋からの夕日がきれいだったので今度は練習じゃないときに来たい.今年の目標の一つだったチームTTが終わったので,次は個人ロード頑張るぞ!