UTokyo bicycle racing team

大垂水
今日は全休、というかセルフ全休なので浦さんと練習、というか浦さんに引っ付いて練習w。家出るのが早過ぎたのもあって、浦さんとの到着時間まで30分あったので、まず表で大台の出力目指してTT。まあ当たり前だがきつかったのと、先のこと考えてしまって6分でDNForz
浦さんとの表はツキイチだったこともあって頑張ってついていって、目標のピークパワー更新。裏は1.2本目は早々で千切れてそこからごん助まで頑張る。最後は5、6分粘ってそこから頂上まで。最後は普段のローラーの10分と同じくらい出てた。
とりあえず早々に千切れたのを何とかしたいところ。でもパワーメーターをつけてからメディオ域がだいぶ向上した気がする。
帰り道は、相変わらず家までの距離に絶望しながら帰宅。先輩がいる間はだいぶモチベがあるけど、同期だけでやるとしたらモチベが沸くのだろうかなんて考えながら帰った...
今日は寒かったです。