UTokyo bicycle racing team

2009-06-11から1日間の記事一覧

満月の夜練習 通学30km+ほぼ全開ソリア370-380×2 きつくて死にたくなった。そこそこ出力が出るようになっている。

TTポジションにて10kmのタイムトライアル。10.6km, 25min 26sec, 23.7km/h, 241W, 89rpm。 思いっきり前転ポジションにしてみた割に出力が落ちてない。何が辛いって足もそうだけどお尻が…。SLRは突き刺すように座るサドルじゃない(笑) とりあえずレーパン…

駒場筋トレ。今日は体幹祭りでデッドとかラッドプルとか。

あと一時間で止むとわかっていながらも、雨が降っていたのでバス通学。 ドイツ語の中間が終わったので4限新歓車でポタリング。生産技術研究所とかを見てきました。でけぇ。 5限、野球部の友達と二体二階で筋トレ。スクワットとか教えてもらう。背筋台はシ…

御殿下筋トレ。時間と気力が無かったのでレッグカール、レッグエクステンション、デッドリフトで心が折れる。 レッグカールは普通。エクステンションは途中片足ずつをまぜながら。デッドリフトは負荷をようやく増やせるに至り、今日はMax70kg(まともにでき…

通学復路のみ35km。坂という坂でもがいて初めて日吉の坂を35キロを切らずに突破。しかし他の人の練習を見てそろそろITTっぽい練習を始めないとやばいかもしれないと思った(気付くの遅すぎですが(笑)) 1年生にアドバイス出来る立場にないけれど、「この坂…

夕方秋葉原に行ってパワータップ用電池を買ってきた。安い。本郷より所要30分。 通学復路のみ。夜の新青梅街道サーキットを走ったが59分中300W以上13分、270W以上25分にすぎなかった。