UTokyo bicycle racing team

2015-04-09から1日間の記事一覧

15分100W~回復走くらいで漕いでもついに痛みが出なかったので、その後25分くらいかけてFTPくらいまであげていった。さらに5分くらいFTPより上で。終わったら結構違和感あったのでダウンとストレッチ。最後はすこし上げすぎてしまったかもしれないが、かなり…

気持ちめっちゃ時間かけて作ってメディオ。今日はなんだかつらかった。明日は久しぶりに本家HIITでもしようかな。

ローラーHIIT,メディオ なんで昔20分メディオとかできたんだろう俺

TRS1戦目:団抜きの練習のつもりで久々にエントリーしたが、メンバーが不幸に見舞われているため個抜きとポイントに参加。ついでに行きの車で激萎え事案を起こす... 個抜きは半分くらいタイムを教えてもらえずなんだかよくわからないまま走り、どうにか電光…

ミドルパワートレーニング 出力低すぎて引きました

大垂水 今日は全休、というかセルフ全休なので浦さんと練習、というか浦さんに引っ付いて練習w。家出るのが早過ぎたのもあって、浦さんとの到着時間まで30分あったので、まず表で大台の出力目指してTT。まあ当たり前だがきつかったのと、先のこと考えてしま…