UTokyo bicycle racing team

TRS1戦目:団抜きの練習のつもりで久々にエントリーしたが、メンバーが不幸に見舞われているため個抜きとポイントに参加。ついでに行きの車で激萎え事案を起こす...
個抜きは半分くらいタイムを教えてもらえずなんだかよくわからないまま走り、どうにか電光表示板を見る作戦に出た時点でやる気を失い5分7秒とかいうくそタイムをたたき出す。どっちにしろベロのGにバーを持った状態で耐え切れない... ポイントレースも一回逃げてみたが、数周でつかまってポイントとれずに翌日チャレンジもあるしということでそのままゴール。
チャレンジロード:例年通りペースも速く、集団にくっついてくのみ。前の方の動きに対応できず。エンジンかからないで終わった感じだったが、順位が25位でタイム的には去年の優勝タイム+1分くらいだったので、体重絞れてないのを考慮すると体力面ではそんなに悪くない感じだったと思う。
監督ありがとうございました。
火曜:ローラーメディオ。途中挫折
水曜:ローラーメディオ。一日前よりだいぶ改善
なんだか昔の出力よりだいぶ弱体化してるからデータ見てみたが、1時2時あたりで蹴りだしたり、6時あたりで後ろにまくベクトルが弱くなってるっぽい。ついでにメニュー中に到達する心拍数も低くなってるので、そのような動作に関連している筋肉の量が少なくなってるor使わなくなっているんだろうか?
木曜:金子と二人で大垂水。全部先頭固定。一本目は全部ついてこられるが、その後は早々にお別れすることに。とはいえ一人で練習するのよりだいぶ気持ちが楽になる。
帰りに平地スプリントしてたら、突如しっくり来る踏み方をみつけて平地のマックス更新した。