UTokyo bicycle racing team

朝ローラーメディオ・夜ローラーメディオ
2部練。先週末のTRSポイントレース以来モチベーションを取り戻してどんどんやる気が湧いてきている。
今はどんどん走って結果を残したいという気持ちになっていて、明日の幸手クリテリウムにエントリーしておけばよかったと少し後悔。エントリー期間にモチベが低すぎた。急にこんなに気分が好転すると思ってなかったので…。明日に出場する選手の皆さんは頑張ってください。
さて、本日は戦績報告会がありました。多くの方々に来てくださって、とても嬉しかったです。また、個人的にも、今回はこれまでの機会よりも積極的にOBの方々やスポンサーの方々とお話しすることができ、いろいろと面白いお話をお聞きすることができてとても有意義でした。寒い中だったにもかかわらず、足を運んでくださったみなさまへ、本当にありがとうございました。また、会の開催のためにいろいろな準備をしてくれた方々もどうもありがとうございました。