UTokyo bicycle racing team

12/9 幸手クリテリウム

更新遅れて申し訳ありません。
幸手クリテリウムに役員で参加してきました。前の週のTRSの休憩中にスカウトされて(笑)、急遽行くことになりました。
当日はチームとは完全に別行動で、学連の車に行き帰りともに乗せていただき(学生委員長の蛭川さんに大感謝です。)受付あたりを走り回っていました。急遽、ゴール時の映像係に任命され、私物のスマホでバックアップの映像を撮っていました。意外とスマホの映像でなんとかなることが証明されたので、次回以降この方法が普及するかもしれません…ご期待ください(?)

OB白石さん、OG植田さん、蛭川さん、寒い中1日お世話になりました。またよろしくお願いします。

****
その前日の戦績報告会にお越し下さった皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。
会の直前にバタバタと連絡してしまい、ご迷惑をおかけしましたが、今年から参加してくださった方もいらっしゃって、楽しい会になったと思っています。
時間の都合上、すべての皆様とお話することが出来なかったのが残念ですが、試合会場や、次回のこのようなイベントでお会いできることを楽しみにしています。
ご参加くださった皆様に改めて感謝申し上げます。来シーズンもご声援よろしくお願いいたします。