UTokyo bicycle racing team

 火曜.都内某所TTT練+ITT練.TTTは負荷を掛ける事よりもきれいにローテを回す事がテーマだったが,集中を欠いてしまい横の人と車間を開けるは下がるのが早いわひどい走りをしてしまい反省.ITTは前走の水田が前半いいペースで走っていたのでそれを追いかけ,終盤集団に追い付いて減速?したのかタレたのか分からないけど急にペースダウンしてきた水田をパス.かなりいい平坦の走りが出来たと思うが,こういうときに限ってパワータップのデータ満杯で記録吸い出せず.走ってる間見てた数値と,たまごっちに表示されてた5minのピークパワー320W(多分終盤上げたときの値)から推測するに13minで310W前後といったところか.結果論だが,最後水田とスプリント出来る余力があったのでまだもう少し上げられそうな気もした.

 木曜.夜ローラー10min300W&3min327W.ついにローラーで300W達成!しかしこれで力尽きて3minがひどい事に.

 2月から数値的な意味で目標にしていたローラーで10min300Wを達成し,火曜の走りを見る限りもう一つの目標平坦で15min300Wも達成出来そうなので,次は登りで10min330W,3min390W(個人ロード完走したときの高木さんが62キロで3min400Wくらいだったらしいので,もう少し体重を軽くする事を見越してこれくらいの設定で),平坦で5min350W(個抜き5分1ケタ台の目安がこれくらいらしい)を目標にしたい.

 とここまで書いてワットを出す事が目的となってしまってる気がするので,あくまで試合で結果を出す事が最終目的だということを忘れないようにしたいと思う.まずはチームTTを4人で無事走り切りたい.自ずと結果は付いてくるはず