UTokyo bicycle racing team

土曜 TRS@修善寺 雨 寒い
ハロン13''9 でセントラ’24くらい どちらもアップ不足とギアが重すぎたので足が全く動かなかった。コヌキは5’55とキリが良い以外にいいところがなかった。周回を重ねるたびに順調に垂れてしまった。
ところでこの前森泉さんと一緒に組み立てたZUNOUはのりやすいし、エアロな形状とスカイブルーとがかっこいい。大事に使っていきます!
あとバーはTTまでに手に入れます。

日曜 修善寺カップ クラス3 晴れ
スタートが後ろになってしまったので無理をしないで徐々に前に出ていく。下りは結構前の方に行きやすかった。しかし一周目の後半の上り坂で目の前で起きた落車に巻き込まれてしまう。とりあえず周りを集団が通過するまでじっとしていた。スピードは出ていなかったので、けがもなく自転車も大丈夫ですぐに走り出したが、集団には復帰できなかった。最後まで精一杯走ったが結局5周で下されてしまった。目標として3周目までは何としても集団に残ろうと思っていたので、達成できなかったのが悔やまれる。落車やトラブルはやむを得ないものなので集団に復帰する力をつけないといけない。やはり課題は基礎体力の底上げ。乗り込むしかない。スピードを維持する練習もしていこうと思います。
監督、西岡さん二日間ありがとうございました。