UTokyo bicycle racing team

2015-05-17から1日間の記事一覧

2days 木祖村 ステージ1a 12′28″ 32位 もう少しコーナー攻めれたし、最後の登りアウターで突っ込んで踏みきれなくて失速したけど、期待してたよりいいタイムだった。 ステージ1b 67位 位置どりでだいぶ楽できたが、登りはごまかしようがなく終盤は脚が攣りま…

一昨日 ローラーメディオアップ不足だったのかすぐ脚に疲労感がきてケイデンスもいつもと同じ負荷で5ぐらい低くてダメダメで本数だけこなしたような感じに。そしてこの日は台風一過で暑い日。まだ真夏日のローラーを経験していなかったのですがこれは業務用…

TRS スクラッチ 3/3位 頑張ったけど、京産二人のチームプレーになす術がなかった。 コヌキ 5分25秒8 頑張ったけど、基準を余裕で切れる力がなかったのと神様に嫌われた。 タイム読みをしてくれた慶應の大渕くん、小野さんありがとうございました。 オープン…

2days木祖村:総合8位 ステージ1a:2位 出走が4つ目のクラスタだったので、自分の出走前に劇場版を追走するレジアスに乗ってコースの下見×3周してコースを暗記。アップは適当に坂を2往復だけして出走。アップダウンでバーコンが欲しくなったが、STIで変速し…

2days木祖村1a 13:12とか.こけなければいいや位に考えて超安全運転,流石にもうちょっと攻め(ってレベルですらないけど)てよかったか.安全運転すぎて伴走車の人に軽く笑われたらしい(笑).途中でガーミンのボタンがバーに押され切れてしまうトラブル,走…