UTokyo bicycle racing team

一昨日  ローラーメディオ

アップ不足だったのかすぐ脚に疲労感がきてケイデンスもいつもと同じ負荷で5ぐらい低くてダメダメで本数だけこなしたような感じに。そしてこの日は台風一過で暑い日。まだ真夏日のローラーを経験していなかったのですがこれは業務用扇風機必須ですね…。
そしてDHバーを獲得。谷先輩、私物のステムを貸してくださってありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

昨日  五月祭と流し
クラス出店と友人の企画の手伝いをしていたら思いの外疲れて1日が終了。牛串とかPAとか6年ぶりの再会とかしたり、友人の青春の1ページを眺めてほえーーーとか思ったりして非日常成分を補充。あとは長岡にギョーザをあげたり。彼は今週から朝練&練習日記参戦の予定なので期待です。

今日  セルフ朝練3
1本目は心拍往路半分ぐらいで170~172ぐらいになって以降はそれ以上上がらないように気持ち的には抑えめでやって、あとの2本は結構頑張ったつもりでしたが微妙でした。天使植田の歌声を聴きたかったのですがワンピで五月祭にアタックする図太さが足りず断念。

腰は順調です。

週末試合だった皆さんお疲れ様でした。