UTokyo bicycle racing team

2days 木祖村
ステージ1a 12′28″ 32位
もう少しコーナー攻めれたし、最後の登りアウターで突っ込んで踏みきれなくて失速したけど、期待してたよりいいタイムだった。
ステージ1b 67位
位置どりでだいぶ楽できたが、登りはごまかしようがなく終盤は脚が攣りまくって、残り3キロの橋の立ち上がりで完全に攣ってメイン集団から1分遅れてゴール。自分の弱さに打ちのめされた。
ステージ2 DNS
前日は各ステージごとに体調が悪くなっていき夜はかなりしんどかった。治ることを期待し早めに寝たものの朝起きたら頭痛も加わっていて、アップして出走サインもしたものの相当迷ったあげく結局やめた。
こんな形で終わって残念だったが、個人ロードで楽できる走り方を見つけておくという目標は達成できた。
あとは1ヶ月で弱点を克服しようと思う。
中野サポートありがとう。また運転頼みたい笑
ステージレースはワンデーレースとは違う楽しさがありますね。